生きがいが風俗という現実

TOP

風俗の体験談を読むのが、生きがいになってるんです。

長崎で出会ったメンヘラ風俗嬢

なんとなくムラムラッとした俺は【長崎のデリヘル情報 - 風俗じゃぱん!】のサイトで見つけたデリヘルの風俗店を予約。フリーはちょっと怖かったので、黒髪で清楚系だと思った女の子を写真指名した。ホテルで出会った女の子はかなりほっそりした女の子で、手にはいくつかの傷跡が。明らかにリスカ痕だった…。うわ~これはやばい女の子を引き当てちゃったな~と思いつつ、自宅に招き入れた。すると彼女は聞いてもないのに自分語りをし始めた。「私実は出稼ぎに来ていて」「地元にはもういられないんです」「でも長崎ももうそろそろやばいかも…」もしかして、いやもしかしなくても心の病を抱えちゃってるのかも。そう不安に思ったが、俺の性欲もやばいんです。ということで彼女をなだめつつ、シャワーを浴びてプレイをした。彼女はエッチが好きらしく、かなり積極的。しかもテクニックも申し分なく、フェラや素股で何回もイカされちゃいました。メンヘラでなければ人気デリヘル嬢になりそうなのに…惜しい風俗嬢でした。

【風俗体験】人にされるとより気持ちいい

童貞の俺が満を持して、地元・長崎のデリヘルを利用した。フリーで予約したのだが、ホテルに来た女の子がかなりの美人。ブスとかデブなら緊張せずにいられるだろうと思ってあえてフリーにしたのに…。まさか風俗業界にこんな美人の子が居るとは!!?緊張と恥ずかしさのあまりに俯いていると「そんなに緊張しないで」と俺のほっぺにちゅー。俺が思わず顔を上げると、そのままキスされてしまった。しかも、べろちゅー。ディープキスももちろん初体験の俺。舌を絡ませるだけでこんなに気持ちいいなんて…そう思っていたらいつの間にかアソコがムクムクッと元気になった。「うふふ、とっても立派なものを持っているのね。楽しみだわ」そう言って俺をシャワーに案内してくれた。そしていよいよベッド…!彼女は全身を丁寧に舐めて俺の性感帯を調べた後、濃厚なフェラで俺のアソコを責めてきた。童貞の俺はなすすべなくフィニッシュ。人にされるとこんなに気持ちいいのかと驚いた。またお金を貯めて風俗を利用しようと心に決めたよ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ